【開催報告】名古屋市オンライン多胎プレファミリー教室
こんにちは
先日、今年度初の名古屋市オンライン多胎プレファミリー教室を開催しました🤱
前半は講師から「妊娠中の過ごし方、産後の生活について」と「社会資源について」の講話をさせて頂いた後、みんなで多胎育児について交流をいたしました💞

いまは、AIやSNSで様々な情報が手に入りやすい世の中になっています。ただ妊娠、出産、育児に関しては、単胎児の情報は多くても、多胎育児に関してはWEB上で知りえる情報が限らているのも現実です。
多胎児では早産のリスクもかなり高く、それに備えた準備や心構えも必要です。
是非このような会を通して、正しい知識を事前に備え、ママが穏やかに赤ちゃんたちを迎え入えいれる環境をつくってくだされたら良いなと感じております🍀✨

次回のプレファミリー教室は9/26(土)です。こちらに関しては改めてお知らせさせて頂いますね。
みなさまの沢山のご参加、お待ちしております🎀