News&Event

あいち多胎ネットからのお知らせ

  • 活動報告

【開催報告】愛知県オンライン多胎家庭交流会

みなさま、こんにちは。
先日、今年度2回目の愛知県オンライン多胎家庭交流会を開催しました🤱

「双子・三つ子育児の話」をテーマにみんなで多胎育児についてお話をしたあとは、グループに分かれて交流をしました👶👶

妊婦さんや祖父母様含め、沢山の方にご参加いただき、とても有意義な時間となりました。

ご参加頂いたみなさまありがとうございました💞

双子、三つ子の育児は、単体児とは1つ1つが違ってきます。妊娠中も育児中も想定外の事が多く、特に新生児期は事前に知っておきたった!ということばかりでした。

だからそこ、多胎妊婦さんにとって有益な情報を、妊娠期にお伝え出来りることが何より大切と思っています👏

多胎家庭交流会では多胎妊婦さんにとって、有益な情報を毎回テーマを変えてお話していきますので、是非興味ある会にご参加ください💞

次回のオンライン多胎家庭交流会は6/21(日)「産後の育児サポートの話」です。

詳しくは、後日投稿するイベント詳細をご覧ください🎀

電話受付時間【平日10時~16時】

052-778-7033

Translate »