【開催報告】名東区のにじのアーチさん「ふたご・みつごちゃんの日」
みなさま、こんにちは🌻
昨日、名東区のにじのアーチさんで「ふたご・みつごちゃんの日」の会が開催され、5ヶ月の双子ちゃん&ママと、2歳の双子ママさんが来てくれました!(@hiroba.nijinoarch)
2歳の双子ママさんはお子さんを保育園に預けて参加してくださいましたので、ゆっくりお話しできました!
・保活について
・仕事と育児の両立について
・利用中の社会資源について
・きょうだい児のメンタルケア
・沐浴の終了タイミングについて
などなど 話のつきない会でした✨
「にじのアーチ」さんでは定期的に多胎児の会を開催しています。
是非インスタグラムをフォローして予定をご確認ください。いろいろとお話しませんか😊
みなさまのご参加お待ちしてます❤️