【開催報告】『ふたご・みつごの会』@千種保健センター
みなさん、こんにちは🌈
本日、千種保健センターにて、『ふたご・みつごの会』が開催されました。本日は5組のとても可愛い双子ちゃんが来てくれました。
・トイトレについて
・外出時の工夫について
・離乳食について
・仕事復帰について
・育児サポートについて
などなど
幅広いご質問を頂きました。
今日はお子様たちをみてくださるスタッフさんも沢山いらっしゃったので、個々のママ同士の交流もあり、スタッフとも個別にお話させて頂き事ができ、あっという間の有意義な時間でした🥰
千種保健センターでは、今回を含めて年4回このような多胎児の会をおこなっています。
次回は9/8㈫です✨
会の詳細については千種保健センターさんにお問合せください📞
🏢千種保健センター保健予防課
ふたご・みつごの会担当
052-753-7985