Information

◆豊田市専門職研修に講師を務めさせていただきました。

令和2年11月30日(月)14時~16時、豊田市保健部地域保健課様よりご依頼をいただき、職員研修を行いました。 日頃多胎家庭を支援してくださる方々へ多胎家庭の実情をお伝えするとても良い機会となりました。豊田市のみなさま有難うございました。
参加情報  豊田専門職研修
日時   令和2年11月30日(土)14時~16時
場所   豊田市役所東庁舎3階(保健センター)
講師   日野紗里亜・松本彩月・近藤綾子
内容   多胎の妊娠出産・育児の事例
     多胎家庭をとりまく社会的な背景
     多胎家庭のアセスメント

2020年11月30日

◆ライン公式アカウント開設及び会員制度のご案内

《ライン公式アカウントについて》

 日頃より団体の運営にご理解とご協力をいただきまして、有難ございます。
このたびあいち多胎ネットのライン公式アカウントを開設致しました。団体の情報を発信しますのでぜひ友だち登録をお願いします。


 

《 あいち多胎ネット会員のご案内 》(入会無料)

あいち多胎ネットの会員になると・・・
イベントのお知らせや会員向けのお得な情報がお送られてきます。
また、みなさまの声を行政や医療、地域へお届けします!(あいち多胎ネットは愛知県の当事者(=多胎育児家庭)一人ひとりの団体です。みなさまの声を団体に届けていただくことで、より良い社会へと変化していきます。)

 

詳しくはこちらのページから ← ここをクリック


2020年05月31日