Information

◆新型コロナ禍の多胎児子育て状況調査のお願いについて

このたび、一般社団法人日本多胎支援協会様より以下ご依頼が来ました。

「新型コロナ禍の多胎児子育て状況調査のお願い」についてお知らせいたします。
この新型コロナ禍の中、新生児から小学生までの多胎育児家庭の困難さについて
の実態を明らかにするための調査がきております。
ご覧いただきぜひご協力くださいませ。

調査表はこちらから → 新型コロナ禍の多胎児子育て状況調査のお願い

2020年11月06日

◆オンライン多胎プレファミリー教室を開催いたしました(令和2年前期)

7/25(土)オンライン多胎プレファミリー教室を開催いたしました。多胎児妊娠中の17組のご家族に参加いただきました。1部は産後のイメージがつくような内容の講座を2部はグループに分かれて交流会を行いました。夫婦ご一緒の参加が多く、お母さんだけでなくお父さんにも多胎育児のイメージを持っていただくいい機会となりました。ご協賛・ご協力いただきましたコープあいち様、県内の多胎サークルさん有難うございました。

2020年07月25日

◆ライン公式アカウント開設及び会員制度のご案内

《ライン公式アカウントについて》

 日頃より団体の運営にご理解とご協力をいただきまして、有難ございます。
このたびあいち多胎ネットのライン公式アカウントを開設致しました。団体の情報を発信しますのでぜひ友だち登録をお願いします。


 

《 あいち多胎ネット会員のご案内 》(入会無料)

あいち多胎ネットの会員になると・・・
イベントのお知らせや会員向けのお得な情報がお送られてきます。
また、みなさまの声を行政や医療、地域へお届けします!(あいち多胎ネットは愛知県の当事者(=多胎育児家庭)一人ひとりの団体です。みなさまの声を団体に届けていただくことで、より良い社会へと変化していきます。)

 

詳しくはこちらのページから ← ここをクリック


2020年05月31日