Information

◆行政機関向け・あいち多胎育児支援サポートデスクのご案内

行政機関様向け あいち多胎育児支援サポートデスク

あいち多胎ネットは多胎育児支援に力を入れてくださる市町村様を応援いたします 地域にあった多胎育児支援を一緒に考えましょう!

・どんな支援が必要なんだろうか

・現在の支援方法で十分なんだろうか

・既存制度をどう活用すればいいだろうか

・当事者団体と連携したいなど日頃、多胎家庭をサポートくださっている

行政機関様向けに下記電話番号またはメールにて 多胎育児支援に関するご相談を受け付けております。

相談フォームもご活用ください。。


☎ 052-778-7033 ✉ info@aichi-tatai.net

 

2020年12月01日

◆ライン公式アカウント開設及び会員制度のご案内

《ライン公式アカウントについて》

 日頃より団体の運営にご理解とご協力をいただきまして、有難ございます。
このたびあいち多胎ネットのライン公式アカウントを開設致しました。団体の情報を発信しますのでぜひ友だち登録をお願いします。


 

《 あいち多胎ネット会員のご案内 》(入会無料)

あいち多胎ネットの会員になると・・・
イベントのお知らせや会員向けのお得な情報がお送られてきます。
また、みなさまの声を行政や医療、地域へお届けします!(あいち多胎ネットは愛知県の当事者(=多胎育児家庭)一人ひとりの団体です。みなさまの声を団体に届けていただくことで、より良い社会へと変化していきます。)

 

詳しくはこちらのページから ← ここをクリック


2020年05月31日